そろそろ再開しないといけない。
Analyzed in XG Roller++ | ノーダブル | ダブル/テイク |
プレーヤー: | 71.58% (G:29.29% B:0.45%) | 70.80% (G:35.17% B:0.55%) |
対戦相手: | 28.42% (G:5.38% B:0.17%) | 29.20% (G:6.28% B:0.21%) |
キューブレスエクイティ | +0.680 | +1.458 |
キューブフルエクイティ |
ノーダブル: | +0.941 (-0.059) | |
ダブル/テイク: | +1.232 (+0.232) | |
ダブル/パス: | +1.000 |
|
ベストキューブアクション:ダブル / パス |
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
まだ何も起きてないしテイクと思ったけど、まだ何も起きていないわけではない。そもそもレースでは絶望的なレベルで負けてるし、インナーにブロットがあることで瞬間の打ち込みへの防御力も低く攻撃も通りにくい。このブロットを隠してやるとボーダーぐらいになる。
Analyzed in XG Roller++ | ノーダブル | ダブル/テイク |
プレーヤー: | 69.29% (G:28.16% B:0.36%) | 69.21% (G:28.83% B:0.39%) |
対戦相手: | 30.71% (G:5.92% B:0.17%) | 30.79% (G:6.22% B:0.17%) |
キューブレスエクイティ | +0.617 | +1.259 |
キューブフルエクイティ |
ノーダブル: | +0.863 (-0.137) | |
ダブル/テイク: | +1.021 (+0.021) | |
ダブル/パス: | +1.000 |
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ベストキューブアクション:ダブル / パス |
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
1. | XG Roller++ | 24/21(2) 13/10(2) | eq: -0.582 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 35.22% (G:5.84% B:0.07%) 64.78% (G:14.96% B:0.35%) | |
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2. | XG Roller++ | 24/21(2) 18/15(2) | eq: -0.693 (-0.111) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 31.73% (G:4.56% B:0.06%) 68.27% (G:13.58% B:0.37%) | |
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3. | 2-ply | 18/15(2) 13/10(2) | eq: -0.821 (-0.239) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 29.69% (G:4.73% B:0.06%) 70.31% (G:14.20% B:0.98%) | |
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4. | 2-ply | 24/18(2) | eq: -0.830 (-0.247) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 28.46% (G:2.99% B:0.04%) 71.54% (G:10.83% B:0.12%) | |
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5. | 1-ply | 24/18 13/10(2) | eq: -0.937 (-0.355) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 30.44% (G:5.29% B:0.17%) 69.56% (G:22.90% B:0.42%) | |
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eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
2手ぐらいしたらミッドを外されることが多いので、より後ろで待ち構えたほうが良い。2手後でミッドが外れるのなら、とりあえずその期間は維持することができるので分断された形になっても問題がない。