1. | XG Roller+ | Bar/23 2/1* | eq: -0.588 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 32.36% (G:8.67% B:0.37%) 67.64% (G:42.39% B:1.06%) | |
|
2. | XG Roller+ | Bar/23 9/8 | eq: -0.681 (-0.093) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 29.32% (G:8.07% B:0.63%) 70.68% (G:43.69% B:0.55%) | |
|
3. | 4-ply | Bar/23 6/5 | eq: -0.601 (-0.013) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 32.26% (G:9.14% B:0.77%) 67.74% (G:44.32% B:0.68%) | |
|
4. | 4-ply | Bar/23 8/7 | eq: -0.628 (-0.040) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 31.17% (G:8.82% B:0.66%) 68.83% (G:44.22% B:0.69%) | |
|
5. | 1-ply | Bar/23 4/3* | eq: -0.804 (-0.216) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 27.42% (G:7.20% B:0.48%) 72.58% (G:50.42% B:2.01%) | |
|
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
5,6,それとスイッチできるゾロ目が悪い。それならヒットして足止めしたほうがましである。18ptのブロットが無ければさすがにヒットしない手がよくなる。