GMになるまで毎日更新するギャモン日記 82日目
うっかりもう1枚拾われるかどうかがギャモン負けするかしないかの分岐になるので、無駄にリスクは負いたくない。ミッドがなくなってブロット発生するのも大きくマイナスの要素である。
ピップ先行しててプライム合戦は不満である。まして23ptの駒がダイレクトに脱出できるようになるので余り嬉しくない進め方である。
瞬間6でショットを与える代わりに5がらみでの事故を減らす。
打たれてもそこまでだし、ギャモン率増える変化も多くあるのできにならない。
うっかりもう1枚拾われるかどうかがギャモン負けするかしないかの分岐になるので、無駄にリスクは負いたくない。ミッドがなくなってブロット発生するのも大きくマイナスの要素である。
ピップ先行しててプライム合戦は不満である。まして23ptの駒がダイレクトに脱出できるようになるので余り嬉しくない進め方である。
瞬間6でショットを与える代わりに5がらみでの事故を減らす。
打たれてもそこまでだし、ギャモン率増える変化も多くあるのできにならない。