Analyzed in XG Roller++ | ノーダブル | ダブル/テイク |
プレーヤー: | 65.25% (G:27.69% B:1.70%) | 65.18% (G:28.20% B:1.80%) |
対戦相手: | 34.75% (G:7.02% B:0.28%) | 34.82% (G:7.18% B:0.29%) |
キューブレスエクイティ | +0.532 | +1.104 |
キューブフルエクイティ |
ノーダブル: | +0.737 (-0.092) | |
ダブル/テイク: | +0.828 | |
ダブル/パス: | +1.000 (+0.172) |
|
ベストキューブアクション:ダブル / テイク |
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
テイクだろとは思ったけど、10枚攻め相手にテイクするのは結構怖いところがあるので、こういうキューブはフィアエクイティー込みで打ち損ねないようにする必要がある。で、意外と自陣強いとテイクできるんだよね。ルースヒットへの防御力は自陣が関係しているというのがよくわかる。
Analyzed in XG Roller++ | ノーダブル | ダブル/テイク |
プレーヤー: | 67.53% (G:30.83% B:0.93%) | 67.48% (G:32.06% B:0.94%) |
対戦相手: | 32.47% (G:6.16% B:0.26%) | 32.52% (G:6.48% B:0.29%) |
キューブレスエクイティ | +0.610 | +1.275 |
キューブフルエクイティ |
ノーダブル: | +0.820 (-0.180) | |
ダブル/テイク: | +1.015 (+0.015) | |
ダブル/パス: | +1.000 |
|
ベストキューブアクション:ダブル / パス |
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
Analyzed in XG Roller++ | ノーリダブル | リダブル/テイク |
プレーヤー: | 77.54% (G:19.14% B:0.62%) | 78.06% (G:19.27% B:0.73%) |
対戦相手: | 22.46% (G:10.39% B:0.09%) | 21.94% (G:10.83% B:0.13%) |
キューブレスエクイティ | +0.650 | +1.156 |
キューブフルエクイティ |
ノーリダブル: | +0.864 (-0.136) | |
リダブル/テイク: | +1.046 (+0.046) | |
リダブル/パス: | +1.000 |
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ベストキューブアクション:リダブル / パス |
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
2で寄られてからの勝率を大きく見誤っていて、そのため6で作れてもそんなに勝てないと思っていた。実際にはそれでも74%とか勝てるので17通りでそれ以上のポジションに到達するこのポジションからキューブを打つのは自然か。相手のタイミングに余裕がなく、すぐさまクラッシュする状態なのも大きい。
Analyzed in XG Roller++ | ノーリダブル | リダブル/テイク |
プレーヤー: | 70.09% (G:15.74% B:0.52%) | 70.25% (G:16.64% B:0.65%) |
対戦相手: | 29.91% (G:13.05% B:0.22%) | 29.75% (G:13.84% B:0.23%) |
キューブレスエクイティ | +0.432 | +0.733 |
キューブフルエクイティ |
ノーリダブル: | +0.664 | |
リダブル/テイク: | +0.563 (-0.101) | |
リダブル/パス: | +1.000 (+0.336) |
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ベストキューブアクション:ノーリダブル / テイク |
ダブルを正当化するのに必要な相手がパスする確率: 18.8% |
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2