1. | XG Roller++ | Bar/22 8/5 6/3*(2) | eq: -0.177 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 48.42% (G:15.91% B:0.81%) 51.58% (G:16.71% B:1.23%) | |
|
2. | XG Roller++ | Bar/22 13/10 6/3*(2) | eq: -0.195 (-0.018) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 47.38% (G:16.28% B:0.97%) 52.62% (G:16.55% B:1.28%) | |
|
3. | 4-ply | Bar/22 8/5(2) 6/3* | eq: -0.174 (+0.003) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 48.58% (G:16.65% B:0.75%) 51.42% (G:17.33% B:1.47%) | |
|
4. | 4-ply | Bar/22 8/5(3) | eq: -0.191 (-0.014) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 47.28% (G:15.12% B:0.55%) 52.72% (G:15.09% B:0.89%) | |
|
5. | 3-ply | Bar/22 7/4(2) 6/3* | eq: -0.225 (-0.048) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 46.79% (G:15.35% B:0.63%) 53.21% (G:16.31% B:1.16%) | |
|
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
5ptスロットが13通り、ミッドから降ろすのが10通りか。3通りの差ならミッド残して後ろの3枚の着地点を残しておいた方が後の展開上いいか。
Analyzed in XG Roller+ | ノーダブル | ダブル/テイク |
プレーヤー: | 82.40% (G:39.46% B:0.20%) | 81.98% (G:39.74% B:0.19%) |
対戦相手: | 17.60% (G:1.95% B:0.08%) | 18.02% (G:1.96% B:0.09%) |
キューブレスエクイティ | +1.003 | +2.059 |
キューブフルエクイティ |
ノーダブル: | +1.094 | |
ダブル/テイク: | +1.854 (+0.759) | |
ダブル/パス: | +1.000 (-0.094) |
|
ベストキューブアクション:ツーグッド / パス |
ダブルを正当化するのに必要な相手がテイクする確率: 11.1% |
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
仮にエンターされたとして、レース大差であることによりバックマン逃げられないかつ64で逃げられる以外は結局パスになるみたいである。バックマンが気持ち悪いと思ったけど、次にポイントメイクできなかったらバックマン動かすんだし、その後の形を考える必要があったか。