今日はとてもうまく打てたので一つだけ。これさえなければ夢の1点台だったのになあ。
1. | XG Roller++ | 13/5* | eq: +0.528 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 61.87% (G:20.44% B:1.34%) 38.13% (G:10.45% B:0.29%) | |
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2. | XG Roller++ | 20/18 20/14* | eq: +0.199 (-0.329) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 56.24% (G:11.48% B:0.76%) 43.76% (G:12.56% B:0.25%) | |
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3. | 3-ply | 13/11(2) 13/9 | eq: +0.422 (-0.106) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 60.30% (G:15.44% B:0.76%) 39.70% (G:8.52% B:0.19%) | |
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4. | 2-ply | 13/9(2) | eq: +0.275 (-0.253) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 57.07% (G:13.12% B:0.67%) 42.93% (G:8.42% B:0.17%) | |
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5. | 2-ply | 13/11(3) 8/6 | eq: +0.252 (-0.277) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 56.13% (G:14.20% B:0.77%) 43.87% (G:9.15% B:0.19%) | |
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eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
要は相手の勝ちパターンに乗ってはいけないってやつか。相手はブリッツ形であるといえるし(少なくともプライム形ではないよね)、ここでバックマンをスプリットしてしまうと格好の標的を2枚も与えることとなる。一方で5ptをヒットしつつスロットすると、相手陣が弱いのも相まって自陣の重要なポイントを確保するのに一歩前進する。