1. | XG Roller++ | 23/15 | eq: -0.571 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 25.14% (G:3.85% B:0.07%) 74.86% (G:15.15% B:0.75%) | |
|
2. | XG Roller++ | 8/2 6/4 | eq: -0.635 (-0.064) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 20.76% (G:1.78% B:0.01%) 79.24% (G:11.34% B:0.35%) | |
|
3. | 4-ply | 23/21 8/2 | eq: -0.571 (0.000) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 25.46% (G:4.67% B:0.05%) 74.54% (G:16.29% B:0.72%) | |
|
4. | 4-ply | 23/21 7/1 | eq: -0.583 (-0.012) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 25.42% (G:6.44% B:0.07%) 74.58% (G:17.95% B:0.81%) | |
|
5. | 3-ply | 7/1 6/4 | eq: -0.634 (-0.063) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 20.54% (G:1.32% B:0.01%) 79.46% (G:11.18% B:0.12%) | |
|
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
いまなら相手のインナーが弱いから、飛び出すというよりスプリットするといった方が感覚的には近いか。大体ヒットされるからそうだよね。あとは6がしょうもなさすぎるというのも大きい。
1. | 4-ply | 23/21 8/2 | eq: -0.515 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 27.19% (G:5.48% B:0.10%) 72.81% (G:15.31% B:0.79%) | |
|
2. | 4-ply | 8/2 6/4 | eq: -0.609 (-0.094) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 20.96% (G:1.43% B:0.00%) 79.04% (G:9.49% B:0.26%) | |
|
3. | 3-ply | 9/3 6/4 | eq: -0.618 (-0.103) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 20.36% (G:1.44% B:0.02%) 79.64% (G:9.40% B:0.11%) | |
|
4. | 3-ply | 7/1 6/4 | eq: -0.619 (-0.103) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 20.39% (G:1.34% B:0.02%) 79.61% (G:9.43% B:0.11%) | |
|
5. | 3-ply | 8/2 7/5 | eq: -0.636 (-0.121) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 20.06% (G:1.60% B:0.02%) 79.94% (G:10.42% B:0.11%) | |
|
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
6に使い道があると飛び出すよりもそっちの方がいい。ほぼヒットされるんだからそりゃそう。
1. | XG Roller++ | 13/9 6/5 | eq: +0.000 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 51.69% (G:14.05% B:0.72%) 48.31% (G:17.95% B:1.63%) | |
|
2. | XG Roller++ | 13/8 | eq: -0.109 (-0.109) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 48.40% (G:13.73% B:0.61%) 51.60% (G:16.71% B:1.04%) | |
|
3. | 2-ply | 13/9 8/7 | eq: -0.232 (-0.232) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 45.99% (G:12.49% B:0.67%) 54.01% (G:18.64% B:1.45%) | |
|
4. | 2-ply | 6/5 6/2 | eq: -0.257 (-0.258) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 47.00% (G:11.75% B:0.54%) 53.00% (G:21.99% B:2.23%) | |
|
5. | 2-ply | 24/20 6/5 | eq: -0.263 (-0.263) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 47.84% (G:12.43% B:0.75%) 52.16% (G:25.82% B:1.32%) | |
|
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
スプリットが無いのは確定だったけど、まさかスロットとは。4でヒットされると大損だが、ヒットされないととても得する。そりゃそう。なんかキューブの影響がありそうだけど、よくわからない。