Analyzed in XG Roller++ | ノーリダブル | リダブル/テイク |
プレーヤー: | 58.56% (G:30.41% B:2.65%) | 58.56% (G:30.54% B:2.73%) |
対戦相手: | 41.44% (G:12.20% B:0.94%) | 41.44% (G:12.37% B:0.99%) |
キューブレスエクイティ | +0.386 | +0.697 |
キューブフルエクイティ |
ノーリダブル: | +0.567 | |
リダブル/テイク: | +0.412 (-0.155) | |
リダブル/パス: | +1.000 (+0.433) |
|
ベストキューブアクション:ノーリダブル / テイク |
ダブルを正当化するのに必要な相手がパスする確率: 20.9% |
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
1,2,4ゾロがめちゃくちゃいいのは確かだけど、それ以外の41,61とかは所詮3面ボードに2枚オンザバー、しかも一発でハイアンカーをとれる可能性があるような盤面なのでそんなに強くない。
Analyzed in XG Roller++ | ノーリダブル | リダブル/テイク |
プレーヤー: | 62.39% (G:35.30% B:3.37%) | 62.58% (G:35.61% B:3.44%) |
対戦相手: | 37.61% (G:10.85% B:0.83%) | 37.42% (G:10.66% B:0.81%) |
キューブレスエクイティ | +0.540 | +0.992 |
キューブフルエクイティ |
ノーリダブル: | +0.719 (0.000) | |
リダブル/テイク: | +0.720 | |
リダブル/パス: | +1.000 (+0.280) |
|
ベストキューブアクション:リダブル / テイク |
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
これぐらいいい出目を増やしてあげてようやくND/Dボーダー。
1. | XG Roller++ | 13/9* 6/4(2) | eq: +0.523 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 57.43% (G:16.00% B:0.80%) 42.57% (G:10.18% B:0.44%) | |
|
2. | XG Roller++ | 13/9* 9/5* | eq: +0.484 (-0.040) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 55.75% (G:16.60% B:0.79%) 44.25% (G:11.50% B:0.57%) | |
|
3. | 3-ply | 13/11(2) 6/4(2) | eq: +0.385 (-0.138) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 54.97% (G:14.82% B:0.59%) 45.03% (G:11.36% B:0.48%) | |
|
4. | 3-ply | 13/9*(2) | eq: +0.380 (-0.143) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 55.07% (G:13.66% B:0.58%) 44.93% (G:10.79% B:0.41%) | |
|
5. | 2-ply | 6/2*(2) | eq: +0.294 (-0.229) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 51.65% (G:14.71% B:0.59%) 48.35% (G:11.37% B:0.47%) | |
|
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
よくわからんし、眠いので明日続きやる。