気を抜くとすぐにさぼってしまいそうになるので、なんとか無理せず頑張りましょう。
1. | XG Roller+ | 24/21 | eq: -0.050 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 47.73% (G:9.14% B:0.20%) 52.27% (G:6.86% B:0.18%) | |
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2. | XG Roller+ | 6/3 | eq: -0.130 (-0.080) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 45.36% (G:8.42% B:0.16%) 54.64% (G:5.94% B:0.14%) | |
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3. | 4-ply | 24/22 8/7 | eq: -0.074 (-0.024) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 47.03% (G:6.65% B:0.10%) 52.97% (G:5.59% B:0.17%) | |
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4. | 4-ply | 24/22 6/5 | eq: -0.083 (-0.033) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 46.75% (G:6.64% B:0.10%) 53.25% (G:5.65% B:0.15%) | |
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5. | 3-ply | 24/22 3/2 | eq: -0.101 (-0.051) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 46.63% (G:6.42% B:0.12%) 53.37% (G:6.38% B:0.14%) | |
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eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
すでに12pip勝っていて自分はレース模様、そして相手はプライム模様。インナーを固めたところで24ptにいてはコンタクトバリューは現状皆無に近くあまり意味がない。しかもバックマンを前に進めた方が相手アウターでのコンタクトバリューが生まれるので、レース、コンタクト両方において前に進める方がいい。
Analyzed in XG Roller+ | ノーダブル | ダブル/テイク |
プレーヤー: | 74.16% (G:10.27% B:0.16%) | 74.57% (G:10.49% B:0.16%) |
対戦相手: | 25.84% (G:2.72% B:0.13%) | 25.43% (G:2.71% B:0.14%) |
キューブレスエクイティ | +0.553 | +1.136 |
キューブフルエクイティ |
ノーダブル: | +0.761 (-0.157) | |
ダブル/テイク: | +0.918 | |
ダブル/パス: | +1.000 (+0.082) |
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ベストキューブアクション:ダブル / テイク |
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
any7はだいたいマーケットルーズ、any9も66,61,55,41,31,11以外は実はマーケットルーズする(ヒット後ブロットがたくさんあるような局面だとパスになるよう)。それら以外にも飛び出してヒットされないとルーズするし、リターンヒット当てても(多分)ルーズする。よって、ここで打っておかないと結構打てるタイミングがなくなる。