何ぞやの感染者がものすごい勢いで増えてて、また夏休みに行動制限だなんだ言い出さないか心配です。夏休み始まるまでに収まってほしいです。
1. |
XG Roller+ |
Bar/22 13/10 5/2(2) |
eq: -0.270 |
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プレーヤー: 対戦相手: |
41.97% (G:10.06% B:0.23%) 58.03% (G:11.84% B:0.33%) |
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2. |
XG Roller+ |
Bar/22 13/10(3) |
eq: -0.358 (-0.088) |
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プレーヤー: 対戦相手: |
39.15% (G:6.89% B:0.18%) 60.85% (G:8.45% B:0.17%) |
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3. |
4-ply |
Bar/22 13/10 6/3(2) |
eq: -0.339 (-0.069) |
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プレーヤー: 対戦相手: |
40.29% (G:8.70% B:0.13%) 59.71% (G:12.49% B:0.34%) |
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4. |
4-ply |
Bar/22 6/3 5/2(2) |
eq: -0.354 (-0.084) |
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プレーヤー: 対戦相手: |
39.81% (G:8.85% B:0.11%) 60.19% (G:12.81% B:0.38%) |
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5. |
3-ply |
Bar/22 13/10 6/3 5/2 |
eq: -0.357 (-0.086) |
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プレーヤー: 対戦相手: |
39.34% (G:9.51% B:0.23%) 60.66% (G:12.65% B:0.40%) |
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eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
考えたんだけどね。ポジションの柔軟性大事。柔らかく構えよう。
Analyzed in XG Roller+ |
ノーダブル |
ダブル/テイク |
プレーヤー: |
65.22% (G:23.30% B:1.27%) |
65.29% (G:22.81% B:1.31%) |
対戦相手: |
34.78% (G:7.03% B:0.29%) |
34.71% (G:7.07% B:0.29%) |
キューブレスエクイティ |
+0.427 |
+1.025 |
キューブフルエクイティ |
ノーダブル: |
+0.780 (-0.110) |
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ダブル/テイク: |
+0.890 |
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ダブル/パス: |
+1.000 (+0.110) |
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ベストキューブアクション:ダブル / テイク |
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
ポイントオンできる16通りが相当強い。かなりパスになる。ピップや相手の陣地の発展性が乏しいことも要因か。
Analyzed in XG Roller+ |
ノーダブル |
ダブル/テイク |
プレーヤー: |
60.19% (G:18.70% B:0.55%) |
60.07% (G:18.93% B:0.60%) |
対戦相手: |
39.81% (G:7.82% B:0.25%) |
39.93% (G:7.89% B:0.27%) |
キューブレスエクイティ |
+0.359 |
+0.665 |
キューブフルエクイティ |
ノーダブル: |
+0.362 |
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ダブル/テイク: |
+0.044 (-0.318) |
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ダブル/パス: |
+1.000 (+0.638) |
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ベストキューブアクション:ノーダブル / テイク |
ダブルを正当化するのに必要な相手がパスする確率: 25.0% |
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
これをパスしてしまったのよ。落ち着いて考えると、相手は攻められないし、そもそも2ptをカバーできるかすら怪しい。とりあえずエンターさえできれば戦えるし、それにはまだ十分時間がある。
1. |
XG Roller+ |
Bar/22 13/11 |
eq: -0.572 |
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プレーヤー: 対戦相手: |
37.32% (G:7.92% B:0.43%) 62.68% (G:31.66% B:0.79%) |
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2. |
XG Roller+ |
Bar/20 |
eq: -0.760 (-0.188) |
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プレーヤー: 対戦相手: |
33.96% (G:7.30% B:0.38%) 66.04% (G:36.55% B:0.44%) |
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3. |
3-ply |
Bar/22 8/6 |
eq: -0.618 (-0.046) |
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プレーヤー: 対戦相手: |
35.21% (G:6.67% B:0.25%) 64.79% (G:30.06% B:0.35%) |
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4. |
1-ply |
Bar/22 3/1 |
eq: -0.910 (-0.338) |
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プレーヤー: 対戦相手: |
28.96% (G:6.44% B:0.22%) 71.04% (G:41.63% B:1.03%) |
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eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
14ptは隠せなくて、じゃあブロットの枚数を減らそうとbar/20にしたが、ポイントオンないしヒットアンドカバーできる目が8通りから15通りまで増えている。フライショットまで考慮しても12通りなんだから、bar/22の方がまだまし。
1. |
XG Roller+ |
21/20 6/4 |
eq: -0.477 |
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プレーヤー: 対戦相手: |
32.83% (G:4.80% B:0.13%) 67.17% (G:6.67% B:0.04%) |
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2. |
XG Roller+ |
8/7* 7/5 |
eq: -0.704 (-0.227) |
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プレーヤー: 対戦相手: |
38.23% (G:8.97% B:0.34%) 61.77% (G:23.43% B:0.42%) |
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3. |
3-ply |
21/20 13/11 |
eq: -0.596 (-0.119) |
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プレーヤー: 対戦相手: |
33.80% (G:5.71% B:0.16%) 66.20% (G:13.61% B:0.06%) |
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4. |
3-ply |
21/20 5/3 |
eq: -0.598 (-0.121) |
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プレーヤー: 対戦相手: |
29.07% (G:3.80% B:0.09%) 70.93% (G:8.95% B:0.04%) |
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5. |
2-ply |
21/20 8/6 |
eq: -0.662 (-0.185) |
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プレーヤー: 対戦相手: |
30.29% (G:4.66% B:0.08%) 69.71% (G:13.39% B:0.07%) |
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eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
ちょっとギャモン率上がりすぎではと思ったけど、相手は全力ギャモン狙いで来るわけだし、攻めゴマ充分でガンガンルースヒットされるので、守備的に進行したほうがいい。ギャモン負けだけは回避しなくてはならないのである。