Analyzed in XG Roller++ | ノーダブル | ダブル/テイク |
プレーヤー: | 65.23% (G:25.53% B:1.94%) | 64.93% (G:27.70% B:2.32%) |
対戦相手: | 34.77% (G:13.96% B:0.50%) | 35.07% (G:14.57% B:0.58%) |
キューブレスエクイティ | +0.435 | +0.895 |
キューブフルエクイティ |
ノーダブル: | +0.500 (-0.152) | |
ダブル/テイク: | +0.652 | |
ダブル/パス: | +1.000 (+0.348) |
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ベストキューブアクション:ダブル / テイク |
eXtreme Gammon Version: 2.10
any 5と32,43,33の16通りはほぼマーケットルーザーである。ダンスする9通りがかなり痛いが、半分もマーケットルーズするのなら、ここで打つしかないか。ダンスしても、4割ぐらいは勝てそうだし。
1. | 4-ply | 18/13 18/17* | eq: -0.107 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 47.80% (G:8.90% B:0.26%) 52.20% (G:22.94% B:0.44%) | |
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2. | 4-ply | 13/8 3/2 | eq: -0.166 (-0.059) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 45.29% (G:8.26% B:0.13%) 54.71% (G:10.86% B:0.20%) | |
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3. | 3-ply | 13/8 4/3 | eq: -0.200 (-0.093) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 44.88% (G:5.86% B:0.08%) 55.12% (G:10.62% B:0.08%) | |
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4. | 3-ply | 13/7 | eq: -0.233 (-0.126) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 44.09% (G:9.70% B:0.34%) 55.91% (G:17.76% B:0.37%) | |
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5. | 2-ply | 18/17* 13/8 | eq: -0.291 (-0.184) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 43.08% (G:9.12% B:0.25%) 56.92% (G:29.50% B:1.27%) | |
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eXtreme Gammon Version: 2.10
ノンジャコビーだとボーダーでノーヒット、キューブ引いてると30点ぐらいでノーヒット。最悪のパターンでも1点しか負けないので、単純に勝率高くなるほうを選べばいいよう。リターンヒットされなきゃピップ分は得するし、9通りのダンスは結構有利ポジションになる。