Analyzed in XG Roller+ | ノーダブル | ダブル/テイク |
プレーヤー: | 76.87% (G:8.56% B:0.10%) | 77.20% (G:9.47% B:0.09%) |
対戦相手: | 23.13% (G:0.99% B:0.04%) | 22.80% (G:1.09% B:0.03%) |
キューブレスエクイティ | +0.615 | +1.281 |
キューブフルエクイティ |
ノーダブル: | +0.929 (-0.071) | |
ダブル/テイク: | +1.118 (+0.118) | |
ダブル/パス: | +1.000 |
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ベストキューブアクション:ダブル / パス |
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
レースのエクイティは十分。純粋なレースだとテイクパスのボーダーぐらい。バックマンがとどまっていることによるショットを得られるチャンスはあるが、その分ポイントオンなどで攻められる展開も生じる。したがってキューブを打つべきだし、もはやテイクできない。
1. | XG Roller++ | 24/14 | eq: -0.511 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 41.12% (G:8.42% B:0.31%) 58.88% (G:18.87% B:0.67%) | |
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2. | XG Roller++ | 13/7 11/7 | eq: -0.562 (-0.051) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 40.11% (G:8.32% B:0.30%) 59.89% (G:18.27% B:0.66%) | |
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3. | 4-ply | 24/20 11/5 | eq: -0.537 (-0.026) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 40.88% (G:9.41% B:0.36%) 59.12% (G:22.23% B:1.04%) | |
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4. | 3-ply | 8/2 6/2 | eq: -0.604 (-0.093) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 38.77% (G:9.15% B:0.27%) 61.23% (G:18.98% B:1.05%) | |
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5. | 3-ply | 24/18 11/7 | eq: -0.620 (-0.109) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 39.58% (G:9.52% B:0.38%) 60.42% (G:23.40% B:1.10%) | |
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eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
飛び出さないとインナーを固められて、エースポイントゲームを押し付けられる可能性が濃厚。2でヒットされると痛いが、それ以上にもはやキューブを引けないようなエースポイントゲームになるよりはいい。
1. | XG Roller++ | 24/14 | eq: -0.256 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 44.85% (G:8.40% B:0.29%) 55.15% (G:15.48% B:0.49%) | |
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2. | XG Roller++ | 13/7 11/7 | eq: -0.260 (-0.004) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 44.83% (G:8.79% B:0.32%) 55.17% (G:15.98% B:0.52%) | |
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3. | 4-ply | 24/20 11/5 | eq: -0.284 (-0.029) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 44.30% (G:8.82% B:0.28%) 55.70% (G:16.98% B:0.51%) | |
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4. | 4-ply | 24/18 11/7 | eq: -0.288 (-0.032) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 44.99% (G:9.92% B:0.43%) 55.01% (G:20.58% B:0.90%) | |
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5. | 3-ply | 8/2 6/2 | eq: -0.350 (-0.094) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 41.71% (G:9.73% B:0.32%) 58.29% (G:16.74% B:0.87%) | |
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eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
こういうポジションができた。このポジションよりも相手のプライムバリューが高く自分のそれは低いので、飛び出しが有利と考えることができる。
1. | XG Roller++ | 20/11 | eq: +0.085 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 50.17% (G:14.03% B:0.53%) 49.83% (G:11.81% B:0.16%) | |
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2. | XG Roller++ | 6/1 5/1 | eq: -0.002 (-0.087) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 48.51% (G:9.76% B:0.16%) 51.49% (G:9.92% B:0.20%) | |
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3. | 3-ply | 20/15 5/1 | eq: +0.021 (-0.064) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 48.45% (G:15.84% B:0.41%) 51.55% (G:15.38% B:0.22%) | |
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4. | 2-ply | 20/16 20/15 | eq: -0.103 (-0.188) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 45.12% (G:12.14% B:0.46%) 54.88% (G:16.16% B:0.17%) | |
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5. | 2-ply | 13/9 13/8 | eq: -0.188 (-0.273) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 41.75% (G:10.12% B:0.27%) 58.25% (G:10.72% B:0.13%) | |
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eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
ヒットされても負けに直結するのは11,41のみ。今逃げておかないと……系のやつ。当然2ptを埋めてやると、こんなムーブはできない。