ND/D境界やらテイクパス境界を調べたのをツイートしましたが、埋もれてしまうともったいないのでここに貼り付けときます。
20ptアンカーに対してのND/D境界は20pipぐらい。7pt付きだと24pipでテイクパス境界になる。 pic.twitter.com/TILnWluvEk
— 九十九屋(避難所) (@tukumoya2) 2022年9月14日
7pt付きは12pipでND/D境界か。なるほど。 pic.twitter.com/hqwNaoApcp
— 九十九屋(避難所) (@tukumoya2) 2022年9月14日
35pip離れてて、相手のスペアに余裕あるとテイクパス境界になる。ミッドのスペアをなくしてやると50pip離れていてもイージーテイクである。 pic.twitter.com/GEwL05ySEi
— 九十九屋(避難所) (@tukumoya2) 2022年9月22日
ミッドがすれちがった形だと27pipぐらいでテイクパス境界。かなり厳しくなる。 pic.twitter.com/jucrON7dm9
— 九十九屋(避難所) (@tukumoya2) 2022年9月22日
ホールディングゲームはピップカウントが大事。ランニングピップをもっと正確にできるようになりたい。上のツイートはそのうち増えるかも。18,21,22,23,24ptについても調べるか。