1. | XG Roller+ | 8/7(2) 6/5*(2) | eq: +0.830 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 68.03% (G:26.57% B:2.88%) 31.97% (G:7.22% B:0.37%) | |
|
2. | XG Roller+ | 8/7(2) 6/5* 5/4 | eq: +0.790 (-0.039) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 65.30% (G:26.56% B:2.93%) 34.70% (G:6.88% B:0.29%) | |
|
3. | 2-ply | 8/5* 6/5 | eq: +0.571 (-0.259) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 61.33% (G:23.43% B:2.22%) 38.67% (G:9.17% B:0.46%) | |
|
4. | 2-ply | 8/5* 5/4 | eq: +0.506 (-0.323) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 59.93% (G:23.25% B:2.25%) 40.07% (G:8.52% B:0.35%) | |
|
5. | 2-ply | 24/22 6/5* 5/4 | eq: +0.503 (-0.326) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 60.07% (G:22.81% B:2.24%) 39.93% (G:8.75% B:0.32%) | |
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eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
4でヒットされる分には損なのだが、それは5でエンターされることにも言える。54はアンカー組まれる方が損だし。ヒットされてピップ差が縮まることでプライムがやりやすくなるのと、相手のタイミングが合わなくなるので損ばかりではないことも大きい。
1. | XG Roller+ | 8/3 6/3 | eq: +1.066 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 76.90% (G:50.07% B:12.63%) 23.10% (G:2.72% B:0.14%) | |
|
2. | XG Roller+ | 13/8 5/2* | eq: +0.986 (-0.080) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 75.18% (G:48.76% B:10.30%) 24.82% (G:2.60% B:0.11%) | |
|
3. | 4-ply | 23/18 5/2* | eq: +1.003 (-0.064) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 76.39% (G:48.10% B:9.29%) 23.61% (G:2.57% B:0.10%) | |
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4. | 4-ply | 20/15 5/2* | eq: +0.988 (-0.078) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 76.04% (G:47.67% B:9.40%) 23.96% (G:2.78% B:0.12%) | |
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5. | 3-ply | 23/20 13/8 | eq: +0.971 (-0.095) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 75.66% (G:47.03% B:9.06%) 24.34% (G:2.17% B:0.07%) | |
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eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
対バックゲームっぽい動き。6で一枚出られてヒットされることは大した損ではない。一方で、31バックゲームに変化されると厄介である。21バックならタイミングが微妙なので許容ということで。