正直今日もバイト終わるのが諸事情で遅くなってしまって、やる気はそんなにない。
Analyzed in XG Roller+ | ノーダブル | ダブル/テイク |
プレーヤー: | 63.39% (G:30.69% B:1.51%) | 63.22% (G:30.57% B:1.50%) |
対戦相手: | 36.61% (G:7.38% B:0.32%) | 36.78% (G:7.41% B:0.32%) |
キューブレスエクイティ | +0.519 | +1.063 |
キューブフルエクイティ |
ノーダブル: | +0.668 (-0.081) | |
ダブル/テイク: | +0.749 | |
ダブル/パス: | +1.000 (+0.251) |
|
ベストキューブアクション:ダブル / テイク |
51 53 54 11 33 44 55とかがいい? |
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
とりあえずコメント欄に書いてある奴がマーケットルーザーっぽい。ほかに単純に5でヒットしてダンスとかもマーケットルーザーになりうる。単純にヒットするだけなら19通りあって、仮に外してもピップ差で最低限のエクイ
ティーは確保されている。よってここでキューブを打つべきであると。
1. | XG Roller+ | 9/5* 6/1* | eq: +0.620 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 61.44% (G:31.01% B:1.36%) 38.56% (G:8.83% B:0.51%) | |
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2. | XG Roller+ | 22/13 | eq: +0.587 (-0.033) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 61.38% (G:23.64% B:1.13%) 38.62% (G:7.19% B:0.28%) | |
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3. | 4-ply | 20/11 | eq: +0.565 (-0.054) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 60.63% (G:24.38% B:1.14%) 39.37% (G:7.83% B:0.29%) | |
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4. | 4-ply | 22/18 20/15 | eq: +0.552 (-0.068) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 61.00% (G:22.78% B:1.19%) 39.00% (G:7.83% B:0.31%) | |
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5. | 3-ply | 20/16 6/1* | eq: +0.541 (-0.079) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 59.40% (G:26.65% B:1.06%) 40.60% (G:9.14% B:0.44%) | |
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eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
が、がお・・・(絶対ダブルアンカーにさせないという強い意志を感じる)
1. | XG Roller+ | Bar/22 9/7 | eq: +0.450 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 57.17% (G:25.99% B:1.04%) 42.83% (G:8.43% B:0.35%) | |
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2. | XG Roller+ | Bar/20* | eq: +0.388 (-0.062) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 53.33% (G:30.45% B:1.87%) 46.67% (G:8.41% B:0.39%) | |
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3. | 3-ply | Bar/23 7/4 | eq: +0.258 (-0.191) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 52.74% (G:23.75% B:0.83%) 47.26% (G:9.81% B:0.40%) | |
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4. | 3-ply | Bar/22 6/4 | eq: +0.248 (-0.202) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 52.84% (G:23.46% B:0.92%) 47.16% (G:10.69% B:0.45%) | |
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5. | 2-ply | Bar/23 9/6 | eq: +0.157 (-0.293) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 50.52% (G:22.45% B:0.81%) 49.48% (G:10.96% B:0.48%) | |
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eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
つよいいしをかんじる。(さすがにトリプルアンカーにされると勝率残りすぎるので、ヒットはしない。そして相手はアンカー外してまでヒットすることはないだろうから、24ptのダイレクトショットさえ外せばいい。)
1. | XG Roller++ | Bar/24 15/10 | eq: -0.609 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 37.32% (G:8.80% B:0.40%) 62.68% (G:21.03% B:1.17%) | |
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2. | XG Roller++ | Bar/24 13/8 | eq: -0.629 (-0.020) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 36.76% (G:8.56% B:0.36%) 63.24% (G:21.18% B:1.17%) | |
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3. | 3-ply | Bar/24 6/1* | eq: -0.687 (-0.078) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 35.92% (G:7.74% B:0.28%) 64.08% (G:22.16% B:1.45%) | |
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4. | 2-ply | Bar/24 8/3 | eq: -0.847 (-0.238) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 34.70% (G:7.64% B:0.32%) 65.30% (G:26.05% B:2.08%) | |
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eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
どうせショットほとんど変わらないなら打たれなかったときに都合いい位置に置くといい。加えて、15ptをヒットされるとほぼリターンショットが無いが、10ptで打たれたらある程度ショットが残ることがある。
1. | XG Roller++ | 24/23 15/13 | eq: -0.387 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 33.22% (G:6.36% B:0.22%) 66.78% (G:18.96% B:0.70%) | |
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2. | XG Roller++ | 6/5* 6/4* | eq: -0.399 (-0.012) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 36.67% (G:9.29% B:0.49%) 63.33% (G:27.68% B:3.12%) | |
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3. | XG Roller++ | 24/22 6/5* | eq: -0.482 (-0.095) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 30.79% (G:5.75% B:0.22%) 69.21% (G:22.03% B:1.08%) | |
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4. | 4-ply | 15/13 6/5* | eq: -0.392 (-0.005) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 34.15% (G:6.66% B:0.25%) 65.85% (G:21.35% B:1.27%) | |
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5. | 4-ply | 24/22 15/14 | eq: -0.458 (-0.071) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 28.82% (G:4.55% B:0.14%) 71.18% (G:14.64% B:0.56%) | |
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eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
瞬間アタックもプライムの延長もほとんど起きないのでアンカーを今取る必要が無い。一方で、相手の動きを完全に封じるダブルタイガーもあり。こっちの方がシングルヒットよりもリターンショットが少ないのだ。相手がうっかり16通り振れば一気に強い盤面にすることもできる。スイングの大きい一手。
1. | XG Roller++ | Bar/15 6/1(2) | eq: -0.859 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 6.13% (G:0.00% B:0.00%) 93.87% (G:0.00% B:0.00%) | |
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2. | XG Roller++ | Bar/5 | eq: -0.940 (-0.082) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 2.67% (G:0.00% B:0.00%) 97.33% (G:0.00% B:0.00%) | |
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3. | 3-ply | Bar/10 6/1 | eq: -0.962 (-0.103) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 1.70% (G:0.00% B:0.00%) 98.30% (G:0.00% B:0.00%) | |
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eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
もう、ゴールしていいよね < あかん!
さらに続く。