1. | XG Roller++ | 6/5 4/1 | eq: +1.218 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 72.74% (G:57.32% B:8.97%) 27.26% (G:0.00% B:0.00%) | |
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2. | XG Roller++ | 4/Off | eq: +1.161 (-0.057) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 72.03% (G:55.42% B:10.67%) 27.97% (G:0.00% B:0.00%) | |
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3. | 4-ply | 5/1 | eq: +1.145 (-0.073) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 72.01% (G:56.85% B:7.64%) 27.99% (G:0.00% B:0.00%) | |
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eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
カウント、カウント、カウントォ!!!!!
見た感じヒットされずにクリアしたらギャモン勝ちである。つまり次にショットが発生する可能性を最小限にしよう。
最善手は9通り、4offだと62の2通り???は???カウントォ????
割れない27通りのうち19通りは6ptをクリアできる。一方4offはゾロ目以外クリアできない。よって結局またリスクを負いなおすことになるので、ここで9通りとるべきと。
1. | XG Roller++ | Bar/23 5/4* | eq: -0.823 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 36.79% (G:19.38% B:2.58%) 63.21% (G:0.00% B:0.00%) | |
|
2. | XG Roller++ | Bar/23 2/1 | eq: -1.000 (-0.177) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 33.56% (G:16.63% B:1.16%) 66.44% (G:0.00% B:0.00%) | |
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eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
ギャモン負けがないので、勝ちパターンだけ追求すればいい。バックマンを456ゾロで外すのが本線だが、ヒットして時間を稼ぎつつ相手の陣地ができるまでにうまいこと逃げるのもある。結局1ptに行ってもバックマン1枚外して打たれて打ち返してのリ・リターンショットもあるので、大して安全になっていない。それならヒットしてワンチャン狙った方がいいのか。