1. | XG Roller++ | 13/11 6/5 | eq: +0.211 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 54.85% (G:17.49% B:0.84%) 45.15% (G:13.62% B:0.91%) | |
|
2. | XG Roller++ | 24/23 13/11 | eq: +0.174 (-0.036) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 53.72% (G:17.03% B:0.81%) 46.28% (G:12.99% B:0.55%) | |
|
3. | 4-ply | 13/10 | eq: +0.131 (-0.080) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 52.72% (G:16.65% B:0.79%) 47.28% (G:13.25% B:0.72%) | |
|
4. | 4-ply | 24/21 | eq: +0.119 (-0.091) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 52.81% (G:15.02% B:0.69%) 47.19% (G:12.69% B:0.48%) | |
|
5. | 3-ply | 24/23 24/22 | eq: +0.083 (-0.128) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 52.09% (G:14.93% B:0.75%) 47.91% (G:13.45% B:0.49%) | |
|
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
こういうの、スロットが有効なのはわかってるんだけど、なかなか実戦ではできない。一度3手目のデータとかを使って整理する必要がありそう。
1. | XG Roller++ | Bar/20 13/11 | eq: -0.074 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 50.53% (G:14.83% B:1.04%) 49.47% (G:21.56% B:0.23%) | |
|
2. | XG Roller++ | Bar/18 | eq: -0.304 (-0.230) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 44.97% (G:9.91% B:0.50%) 55.03% (G:21.65% B:0.25%) | |
|
3. | 3-ply | Bar/23 13/8 | eq: -0.201 (-0.127) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 46.96% (G:12.40% B:0.62%) 53.04% (G:20.97% B:0.15%) | |
|
4. | 2-ply | Bar/23 8/3* | eq: -0.367 (-0.293) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 42.66% (G:15.38% B:0.94%) 57.34% (G:33.54% B:1.17%) | |
|
5. | 1-ply | Bar/23 11/6 | eq: -0.630 (-0.556) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 38.70% (G:10.52% B:0.54%) 61.30% (G:33.86% B:0.58%) | |
|
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
ポイントオンはやってないよなぁ、とか考えながら飛び出しを選択。ポイントオンされるのは53,33だけ。5ゾロも悪いけど、22通りのヒットとは比べ物にならないほど少ない。特に3で比較的安全にヒットされて、ダンスしている間に3枚のバックマンたちを処理されるのが痛い。自陣も打ち合いをするには十分なので、残ってルースヒットされるのは悪くない。
1. | XG Roller++ | 9/5* 7/2 | eq: -0.875 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 32.66% (G:9.63% B:0.62%) 67.34% (G:26.14% B:2.56%) | |
|
2. | XG Roller++ | 9/5* 6/1* | eq: -0.952 (-0.077) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 31.11% (G:8.92% B:0.34%) 68.89% (G:25.10% B:2.29%) | |
|
3. | 3-ply | 9/5* 8/3 | eq: -1.000 (-0.125) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 28.14% (G:7.85% B:0.38%) 71.86% (G:25.14% B:1.96%) | |
|
4. | 3-ply | 7/2 6/2 | eq: -1.000 (-0.125) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 25.03% (G:5.29% B:0.26%) 74.97% (G:21.09% B:1.31%) | |
|
5. | 3-ply | 9/4 7/3 | eq: -1.000 (-0.125) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 19.88% (G:3.66% B:0.13%) 80.12% (G:17.02% B:0.66%) | |
|
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
今日のイキリムーブ。調子に乗ってダブルヒットしてみたが、驚異的なレベルでメリットがない。ショットが1通り減るだけである。それ以外は1ptに死に駒を作ったうえに、黒の24ptの駒をBar上から5を振ることで脱出できるようにしている。5x→ダンス→5xみたいなシーケンスで2枚とも5に出られると負けである。