Analyzed in XG Roller++ | ノーダブル | ダブル/テイク |
プレーヤー: | 62.82% (G:28.19% B:1.12%) | 62.83% (G:28.71% B:1.14%) |
対戦相手: | 37.18% (G:8.68% B:0.38%) | 37.17% (G:8.79% B:0.40%) |
キューブレスエクイティ | +0.464 | +0.967 |
キューブフルエクイティ |
ノーダブル: | +0.619 (-0.062) | |
ダブル/テイク: | +0.681 | |
ダブル/パス: | +1.000 (+0.319) |
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ベストキューブアクション:ダブル / テイク |
eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
極端によくなる目は結構あるが、極端に悪くなる目が皆無である。よってマーケットルーザーを振るのがかなり悪くなりここでキューブ打つべきと。
1. | XG Roller++ | 24/22 6/5(2) | eq: +0.079 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 54.73% (G:9.83% B:0.32%) 45.27% (G:9.57% B:0.24%) | |
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2. | XG Roller++ | 8/7(2) 6/5(2) | eq: +0.005 (-0.074) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 52.11% (G:12.11% B:0.32%) 47.89% (G:10.33% B:0.34%) | |
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3. | 4-ply | 11/10(2) 6/5(2) | eq: +0.032 (-0.047) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 53.19% (G:10.81% B:0.29%) 46.81% (G:9.94% B:0.28%) | |
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4. | 3-ply | 6/4(2) | eq: +0.002 (-0.077) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 52.62% (G:11.05% B:0.39%) 47.38% (G:10.79% B:0.24%) | |
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5. | 3-ply | 8/5 6/5 | eq: +0.001 (-0.078) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 52.25% (G:11.44% B:0.36%) 47.75% (G:10.34% B:0.24%) | |
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eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
プライムが勝ち筋だから当然だと思ったけど、まさかのブランダー。一応レースでリードしてて、バックマンが1枚逃げている形なので、無駄にショットを与えたくない。加えて、22ptはワンメンバックではベストの配置ということもあり、レースとプライム両方にいいムーブを選択する方が良い。
1. | XG Roller+ | Bar/22 11/5 | eq: -0.581 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 31.23% (G:7.46% B:0.37%) 68.77% (G:27.78% B:2.94%) | |
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2. | XG Roller+ | Bar/16 | eq: -0.618 (-0.037) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 31.28% (G:6.43% B:0.28%) 68.72% (G:31.01% B:2.78%) | |
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3. | XG Roller+ | Bar/22 9/3 | eq: -0.625 (-0.043) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 30.85% (G:6.89% B:0.33%) 69.15% (G:31.01% B:2.79%) | |
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4. | 4-ply | Bar/22 24/18 | eq: -0.634 (-0.053) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 31.23% (G:6.29% B:0.29%) 68.77% (G:32.48% B:2.73%) | |
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5. | 3-ply | Bar/22 13/7 | eq: -0.680 (-0.099) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 29.00% (G:6.23% B:0.31%) 71.00% (G:30.89% B:3.42%) | |
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eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
瞬間インナー攻撃されてブロットが多いのは嫌だと思った。ただ、5を振らないことには攻撃されないことを考えると、追加で1を与えることの方がこの後2枚オンザバーみたいなひどいことを起こしやすい。