1. | XG Roller++ | 13/8 6/3* | eq: +0.203 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 52.00% (G:21.41% B:0.14%) 48.00% (G:15.99% B:1.12%) | |
|
2. | XG Roller++ | 6/1 4/1 | eq: -0.080 (-0.282) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 42.17% (G:8.12% B:0.02%) 57.84% (G:13.66% B:0.53%) | |
|
3. | 1-ply | 13/5 | eq: -0.129 (-0.332) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 38.35% (G:11.20% B:0.09%) 61.65% (G:12.16% B:0.34%) | |
|
4. | 1-ply | 13/10 13/8 | eq: -0.153 (-0.356) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 38.73% (G:10.97% B:0.11%) 61.27% (G:16.31% B:0.29%) | |
|
5. | 1-ply | 13/10 6/1 | eq: -0.375 (-0.578) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 31.26% (G:9.30% B:0.08%) 68.74% (G:19.89% B:0.54%) | |
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eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
ここ一回耐えたところで、次ゾロ目以外何振っても崩壊するので、ここでギャモン率あげつつリスクをとる。ちょっと考えりゃわかりそうなんだけど、集中できてないとこういうの間違えるんだよなあ。
1. | XG Roller++ | 22/16 13/9 | eq: -0.568 |
| プレーヤー: 対戦相手: | 24.25% (G:1.74% B:0.04%) 75.75% (G:41.57% B:0.40%) | |
|
2. | XG Roller++ | 13/7 9/5 | eq: -0.702 (-0.134) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 18.39% (G:1.17% B:0.03%) 81.61% (G:33.01% B:0.29%) | |
|
3. | 3-ply | 22/16 9/5 | eq: -0.691 (-0.123) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 21.06% (G:1.60% B:0.03%) 78.94% (G:42.84% B:0.55%) | |
|
4. | 3-ply | 9/3 7/3 | eq: -0.728 (-0.160) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 18.00% (G:1.08% B:0.02%) 82.00% (G:33.46% B:0.33%) | |
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5. | 3-ply | 13/3 | eq: -0.729 (-0.161) |
| プレーヤー: 対戦相手: | 17.94% (G:1.19% B:0.02%) 82.06% (G:33.84% B:0.35%) | |
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eXtreme Gammon Version: 2.10, MET: Kazaross XG2
ヒットされると当然不利だが、ショットが残るパターンをきちんと数えないといけなかった。要は飛び出さないと足して5未満の出目でダイレクトショットが得られなくなってしまう。6を振られてヒットされるのを回避して、33除く13通りのショットを得るチャンスを放棄していることとなる。